コウコクオペラ 『Azone!』


 3nd Album
 『土手町DIVAと子猫のブルース』


◆住 所
青森県弘前市土手町4
朝日会館ビル2F

◆営業時間
10:00〜26:00
(土曜日・日曜日・祝前日27:00)

◆定休日
年中無休

◆電話番号
0172-37-2929

【第1話】 室内線香花火Azone!!

飲みたがり屋の「Azone」って題字を創って下さった水景師範の書道教室の生徒サンの展示会があります。
8月30(土)、31(日)。場所は土手町のharappaサンです。
んで、見終ってからでいいので、harappaサンから歩いて5分。
ついでにAzoneにも来て下さい。

って訳で「土手町系ビール」で生ビール一杯300円!
前夜祭リンコAzone!



【第2話】 Azoneのお客サン!!(DIVAのつぶやき)

この前、バイト中におばあちゃんにコーヒー牛乳を指さされて、。
「これって美味しいの?」って聞かれた。
「はい、美味しいですよ。」って答えたら、
「飲みたいときにちょっとサッと飲める?」って尋ねられた。
「はい!ストローを使っても使わなくてもサッと飲めます。」って答えたら、
「私、90歳なんだけど飲める?」って聞かれたので
「はい飲めます!」って答えました!
なんかバイト中に癒されて心があったかくなりました。コーヒー牛乳に年齢制限はないよー!おばあちゃん長生きしてね!

って訳で「コーヒー牛乳おばあちゃん」で生ビール300円!!


【第3話】 ふるさといいとこAzone!!
      (帰省中のDIVAから手紙が届きました。)

さっき横断歩道で渡ろうとしてたら
ブンブン走ってきた改造車が笑顔で止まってくれました。

って訳で「山形いいとこー!」で生ビール一杯300円。



【第4話】 最近知ったことAzone!!
      (帰省中のDIVAからもう一通手紙が届きました。)


この前、お母サンと柿ピー食べてたんです!
んで柿の種食べながら思って、母ちゃんに質問したんだぁー
「柿ピーの柿の種ってさぁ、なんで柿の種なのにせんべいの味がするの?」って。
「はぁ?本物の柿の種の訳ないべず!!!!!」って言われた。
柿ピーの柿の種って本物の柿の種でないって知ってたー?
本物の柿の種ってもっと大きいから、ポップコーンみたいに爆発させると、あんな感じの小さくて美味しい柿の種になると思ってたよ!
二十歳になる前気付いてよかったー ('v')

って訳で学習もかねて「柿ピーの柿の種は本物ではない。」で生ビール一杯300円☆


【第5話】 今日ふと思ったことAzone!!(DIVA、ふと思った。)

私の世界で一番好きな食べ物はアイスだけど、世界中でアイスが好きだってゆう人は何万人といると思う!
世の中には、たっくさん食べ物があるけど、「一番好きな食べ物は『カイワレ大根』です。」ってゆう人も、カイワレ大根職人なら10人ぐらいならいるのかなぁー?
そしたら世の中で1人だけしか「一番好き!」って言わない食べ物ってなんだろうなぁー?納豆の糸とか卵のカラザとかかなー?
って考えた今日の夜 (~o~)/

って訳で「納豆の糸と卵のカラザ」でビール一杯300円


【第6話】 Azone義民伝説

おとっつぁんが、ひたいに汗して作ったお米、全部お武家サンが持ってっちゃう。
お武家サン、あたいらから盗ってったお米をお金にかえて、あたいを毎晩おもちゃにする。
人生50年?
あたいの残り35年、全てをかけて村からお武家サンを追い出してやるかんね。

って訳で「15万石ビール」でサッポロ生ビール300円!
一気、一揆、Azone!!

BACK

inserted by FC2 system