コウコクオペラ 『Azone!』


 5nd Album
 『対バン at Live House 砂鉄』


◆住 所
青森県弘前市土手町4
朝日会館ビル2F

◆営業時間
10:00〜26:00
(土曜日・日曜日・祝前日27:00)

◆定休日
年中無休

◆電話番号
0172-37-2929

【第1話】 平成外郎売りとAzone!

ビール、ビリビリ、伸び〜る野蒜。
biro.はどこだね?朝日のビル。
やっぱビビるよ昼間の蛭。
ひるんで吸われてひーりひり。
ヒールキックでスワヒリ語。
HIP HOPにひっぱられ、ピルを忘れてひっひっふー。
赤子けっぱれ、あっぱれ彼女。
かっぱらいでも河童でもカンパありがと、かっぽれかっぽれ。
あっぱれ!でかした!あばれん棒のォドラ息子。
ドラム負けるな、あばれ太鼓に!

って訳で「ビール変奏曲」で生ビール一杯300円。
日々、響き渡る「ひっひっふー」とAzone!



【第2話】 初演。Azone能楽堂にて。

(シテであるジョルジュ姫は、亡きチョピン少佐を想いさめざめと泣く。囃子方は一台のピアノ。)

「軍隊の英雄だったあなた。
 祖国の川で、歌ってくれた舟歌で
 蝶々たちのハモる華麗なる協奏曲1番、2番。
 練習なしで幻想的に即興で。
 2人に訪れた突然の別れの曲。
 涙ポロポロポロネーズ。
 葬送行進曲で見送られるあなたの棺。
 子犬と散歩するあなたの銅像の前、あの夜を想いノクターン。
 雨だれで私のドレスがスケルツォ。
 これが私の恋愛節。
 こんなにボヤいて、やっぱマズルカ?」

って訳で「フレデリックビール」でサッポロ生ビール一杯300円!!
能のつもりが、講談みたいになったぞ!Azone!


【第3話】 キャスターの涙 Azone!!

以上、小林アナのレポでした。
見ましたか、我が国の現状!
役人のためには何千億円も使って都内一等地に官舎は建てる。
でも一方では、この難病の少女に一切の支援をしない。
見ましたか!あの少女……(ぐす)、
病……(ごめんなさい)……病気にも(ぐすぐす)めげずに(ぐすん)、けなげ……に生き……る姿。逆に……(ぐすん)母親を気遣う優しい……あの子(えーん、えーん(T.T))。

って訳で「大号泣ビール」で生ビール一杯300円。
横隔膜ヒックヒックAzone!



【第4話】 Rock Bless Azone!!

I believe in God.
それは、かいば桶で生まれたあの方かも、どっかの国の玉座を捨て悟りをひらいたあの方かも。
大蛇を倒したあの方かも。
誰でもいい、何でもいい。
全てはあなたのココロの中。
今日、あなたは誰かに優しくしました。
あなたは誰かに優しくされます。
今日、あなたは誰かを傷付けました。
あなたは誰かに傷付けられます。
でも、訳もなくおそいくる飢え、貧困、失恋、留年は……なぜ?
the velvetzよ、dreamoonよ、ロックで我らを救いたまえ!

って訳で「ロックの神様」で生ビール一杯300円。
Oh! My ROCK! Azone!!

BACK

inserted by FC2 system