コウコクオペラ 『Azone!』


 1st Single
 『いつでも使って』


◆住 所
青森県弘前市土手町4
朝日会館ビル2F

◆営業時間
10:00〜26:00
(土曜日・日曜日・祝前日27:00)

◆定休日
年中無休

◆電話番号
0172-37-2929

【第1話】 火照る!Azone

ねえねえ、ちょっと疲れたね。
カラオケあるし、寄ってかない?
ピンクだけじゃなく、青の蛍光灯もあるからカラフルフラワームーヴメント。
シャワーはないけど、楽しいひとときを一緒に浴びよう。
スコットがないからまぶしくなくていいじゃん。「コンセントぬき忘れで雰囲気丸つぶれ」なんてこともないからね。

って訳で「休憩ビール」で生ビール一杯300円。
土手町という大河のほとりAzone!



【第2話】 だんぶりGeneration Azone

秋の訪れの使者、とんぼ。
彼らは、夏を愛する。身を熱くこがす夏が……。
いや、むしろ冬が嫌いなだけなのかもしれない。冬。彼ら世代の終わりと同義。
最後の悪あがき、全ぼ連(全とんぼ連盟)は一斉ストに突入。

って訳で「とんぼ不足ビール」でサッポロ生ビール一杯300円!!
命、語り継いでAzone!

BACK

inserted by FC2 system