コウコクオペラ 『Azone!』


 蔵出しSingle
 『ジーザス with ロングヘアー』


◆住 所
青森県弘前市土手町4
朝日会館ビル2F

◆営業時間
10:00〜26:00
(土曜日・日曜日・祝前日27:00)

◆定休日
年中無休

◆電話番号
0172-37-2929

【第1話】 両A面広告の大文字A

先輩が腰までの髪を切った。女どもは「カッコイイ」とか「さわやか」とかチヤホヤ。
あいつらジツに失礼なヤツ。ボクらの敵、先輩に謝れ!
ボクは先輩に言った。「先輩、魂売っちゃダメっす。」
先輩はボクを諭す。「俺は何も変わっちゃいない。俺は、ただ俺のギターを弾き続けるのみ。」やっぱ先輩はボクの先輩っす。

って訳で「soul for sale」で生ビール一杯200円。
Sing My Soul Azone!!



【第2話】 両A面 小文字のa

「魂売るな!」か……。
あいつの目に俺は長髪野郎のキリストにでも写ってるんだろうな。かわいいヤツ。
ここはひとつ、あいつをボーカルに迎え入れて金もうけでもしてみるか?
でも、床屋に持って行った本がKan Kan誌別冊の『かわモテヘアオーダーカタログ'08』だったことは、あいつにだけは一生ナイショだな。

って訳で「ロン毛クライスト」で生ビール一杯200円。
ロックルサンチマンAzone!!

BACK

inserted by FC2 system